タカちゃんのマニラ日記

ども 初めまして タカちゃんです。
お久しぶりです、元気にされてますか? って知らないし(笑)

私 今何を隠そう いや別に隠さなくて良いんだけど分け合って そうやっぱり分け合わなきゃ じゃなくて訳あってマニラ 正確にはマカティに住んでいます。
マカティ日記と書くと それ何処なの?って感じだろうからマニラ まぁマニラ圏だからまるっきり嘘ついてる訳でも無いので このタイトルにて何時まで書けるか、書く気が持つか もし良かったらお付き合いくださいね。

あっ先に まだ第一回目ですが(笑) 確実に不定期投稿です。
おいおい書いていきますが これでも何かと忙しい毎日でして 時間と気力 1番はこれは書かなきゃというネタがある時には間違い無く書いちゃいますので。
日本では起こり得ないことが或る意味フツーに何気なく起こるここ フィリピン(笑)
楽しんで頂けましたら(^-^)

また近い内に , , ,
By taka